LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

👗✂️

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お気に入りのサロペットスカートがあるのですが、スリットが入ってなくて凄く歩きにくいので入れてもらおうと思い色々お店を調べているのですが徳島には無いみたいです…🥲

ある事にはあるけどマジックミシンとかママのリフォーム系しかなく、そういうところで果たしてデニムスカートのスリット入れをしてもらえるのかな?というのと、スリット部分はテンションがかかるのでほつれないように“かんぬきどめ”をしてくれるのかなという不安があって持って行こうか悩んでます🤔

郵送で対応してくれるお店もあるみたいなので色々調べてスリットを入れてもらえるか問い合わせしてみようと思います。