LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

米2合ダイエット

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お米2合も食べて痩せるの?!と半信半疑でしたが確かに痩せます。

劇的に変わるわけでは無いけど朝起きて体重計って「昨日やらかしたし案の定体重増えたわぁ」と思っても、その日の食事を米2合と汁物に少しのおかずにすると次の日絶対6〜700グラムは減るし体重の変化を感じなくても体脂肪は確実に落ちる不思議。

今までの朝食べずに昼がっつり夜は軽めのときは体重落ちても体脂肪は変わらなかったのに、朝昼晩おにぎり2個と汁物に少量おかずにしてから体脂肪が⒈5%ほど減ったので、もし体重が増えてきたら考えるけどこのまま体重も体脂肪も少しずつでも減るようなら続けてみようと思います😄