LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

またまた神戸

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日もまた神戸に行ってきました😄

今回は行ってみたいパン屋さんがあったので、そのためだけに(笑)

イスズベーカリーという名前のパン屋さんなのですが、ガイドブックに載っていた場所から移転したらしくGoogleマップに案内してもらい何とか辿り着くことが出来ました😌

パンを何種類か買ってきましたが、三ノ宮駅周辺はパン屋激戦区なのかパン屋さんが多くて尚且つ値段も200円台ととてもリーズナブルでした😊

パン屋さんのパンって美味しいけど高いので滅多に買いませんが、子供がパン好きなので神戸周辺に住んでたら絶対に週一で色んなパン屋さん巡りするだろうなぁと思うくらい。

しかし徳島から神戸に行くには車で往復、¥15,000は高いですね(^_^;)

明石海峡大橋が高いらしいですが通らない事には行けないので仕方ないですが…。