LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウィルキンソンの強炭酸

にほんブログ村 その他日記ブログへ

風邪を引いてから何故か炭酸水が飲みたくなるようになって最近は近所のドラッグストアで2割引になっているウィルキンソンの強炭酸レモン味を3日置き毎に3〜4本買いに行ってます(笑)

レモン味だけ在庫整理なのかと思うほど割引きだらけで、この10日前後でほとんど私が買い占めたのですが他にも欲しい人いるだろうしと思って先週買いに行ったとき2本だけ残しておいたのですが、今日行ったら未だに2本が残ってたので買ってきました😁

賞味期限まで残り2ヶ月弱なのは同じなのにノーマルのほうは通常価格だけどレモンだけ安くなってるのは何でだろう、人気ないのかな。

なんでただの水がシュワシュワするんだ!むり!!って感じで元々炭酸水が苦手なので、フレーバー付きのほうが飲みやすいし私的には安く買えるのは嬉しいけど😉

月日が流れて大人になった今、フレーバー有りは飲めるようになったけど、未だに無味の水がシュワシュワするのはどうも苦手。

レモンでもグレープフルーツでも何でも良いから味があるほうが甘味のない炭酸ジュースを飲んでるような感じで飲みやすいので私は好きです(笑)

ただ、コロナの後遺症が進行形で味も匂いも無いので味付きだろうが何だろうが分からないけど🤣