LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

幼稚園は好きらしいけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

行き初めの頃は「明日も幼稚園行ける?」と毎日楽しみにしてる様子が分かったけど最近は言わなくなったので、毎日誰と何して遊んだのか聞くようにはしてたけどもっと幼稚園での様子を聞こうと思って色々質問したら、ある一人の女児から口撃を受けているようで。

攻撃も良くないけど口撃はもっと…。

人としてどうなの?と思うようなことを度々言われているようです。

それでも仲良くしてくれる子は沢山いるし「幼稚園楽しい」と言ってるので、怪我させたとかでは無い限り、子供同士のことに大人がいちいち首っつ込むのはどうかと思うし息子がそれでも楽しいと言うのなら良いのかなと思って行かせてますが。

こちらとしては、日に日に怒りが湧いてくる感じです。

子供のことなので行くか行かないかは子供自身に任せますが、あまりにも酷くなるようだったり行きたくないと言うようであれば転園します。