LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

もう1年5ヶ月目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナ後遺症である味覚嗅覚障害を発症して何だかんだで1年半近く経ちましたが未だに治る気配は全くありません。

クリスマスのときに息子が買ったサンタさんのケーキは全体がバタークリームっぽくて甘さを感じず食べられたので、もしかしたらと思いモンブランに挑戦してみたらダメでした😅

なので普通に食べられる甘い物は餡子やお団子などの和菓子。

匂いは最近、一瞬本当の匂いが香ってくるときがありますがフワッとするくらいであとは無臭か異臭(笑)

なので月単位、日単位での変化はありません。

今年の8月で丸2年ですが、このままなのか治るのか微妙なところです。