LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Amazon

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近良く定期便で購入している物がキャンセルになったり取扱いが終了したりと残念なことが続いてます😭

ついこの間は、ずっと使っていたJOYの緑茶の香り大容量がキャンセルになってしまったので代替品として提案されたJOYの無香料大容量タイプに変更しました🥲

あとはレノアハピネスも何回かキャンセル続きになったことが過去にあったので思い切って他の香りに変えたりと、お気に入りで長く使っていたものが無くなると少し不便というか困りますね😔

じゃなくてもコッチはコストコやミスターマックス、カインズすら無いような所なので大容量を買えるお店が本当になくて。

特に毎日使う消耗品だと詰め替えは大きいほうが有難いので大容量で買いたいのですが、お店がないと通販に頼るしかないのが…って感じです😅

代替品でも自分が良いと思う物なら変更しますが柔軟剤などの香り重視のものはやっぱり使ってみないと、いきなり大容量で買うのは勇気いりますよね(^_^;)