LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

節分

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は節分ということで主人に恵方巻きを頼んだのですが、職場近くのスーパー2軒回っても無くて3軒目のイオン系列のスーパーでやっと買えたという😅

時間が20時回ってるということもあってなのか、ハーフサイズは無かったようで1本まんまの恵方巻きを3種類ほど買って来てもらったので齧りつくのではなくカットして各々食べたい種類をという感じにしました。

なのでただの太巻き寿司が夕飯になったみたいな感じでしたが(笑)

豆まきも息子が撒きたがって掃除が大変になるだろうなと思ったので今年は無し😅

来年、実家に戻ることが出来たら庭で豆まき出来ればいいなと思います😊