LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

禁煙1ヶ月半ですが

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ食欲も落ち着いてくるかなぁと思いきや全く衰えるどころか日を追うごとにどんどん増してます(笑)

今までなら、お腹空いたなぁと思ってもとりあえず一服することで空腹や何か食べたいと思う気持ちを鎮めることが出来たのですが、一服以外に発散する方法をまだ見つけられていないのでつい食べてしまって体重が増え続けてます😅

しかもご飯よりお菓子が食べたくて食べたくて仕方ないので、甘いお菓子ばかり食べてます。あとは脂っこいものも食べたい。

脂っこいものと甘いものを交互に食べてるので体重の増加が止まらなくて、禁煙してから一ヶ月も経たずに4キロ近く太りました。

いつになったらこの食欲が落ち着くのかなと思っているのですが、太ると食に対して貪欲で食い意地が張ってしまってどんどん食べてしまうので、少しずつ自分でセーブして気をつけていかないとなぁとは思っているのですが…難しいですね😓