LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

初めてのヒョウ柄🐆

にほんブログ村 その他日記ブログへ

写真だと光の加減でヒョウ柄部分の色味が全体的にワントーン明るめになってしまって少し違和感のある仕上がりに(^^;)

これは実物のほうが絶対イイ感じに見えます(笑)

ということで今回初めてヒョウ柄を見様見真似で描いてみましたが、バランスが難しかったです💦

でも自分的には結構お気に入り💕w

今までずっとオーバルでしたが、今回は前から挑戦してみたかったコフィン型というネイルフォームを使ってポリジェルで長さだしをしました😊

初めての形なので長めにしましたが次回からはもう少し短めで作ろうかなと思います😊

オーバルもイイですがコフィン型もキレイな形ですね🥰