LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

梅雨どこいった?🥵

雨が降らず湿度と気温ばかりが上がっていくので梅雨の時期は嫌いですが、今年も梅雨が来ないまま明けて途端に毎日雨みたいになるのかなーって。

毎日快晴で洗濯物は良く乾くので嬉しいですが、雨が降らないとずーっと地面も熱されたままで暑いし🫠💦

虫も暑すぎて日中は出てこられないのか、毎年夏になると出てくる昆虫類も見ないし何なら鳥もあまり見掛けない(・ω・≡・ω・)

最近は朝からジリジリして暑いので車で学校まで送って行ってます。

帰りは時間の決まりが無いので息子に聞いて車か徒歩か選んでもらってますが、朝は急ぐと汗だくになるし学校に着いてから熱中症のような症状が出ても困るので💦

来週末で学校も終わって夏休みが始まりますが、それまでは送って行きます🚗³₃