


久しぶりにスイーツちゃん(フォレスター)の写真でも🤩
納車から2ヶ月半ほど経ちましたが、まぁまぁ乗り回してます(笑)
で、今日は施設入所した義母に会ったあと学校で使う松ぼっくり探しに行ってきました😊
いつも行く公園には椿の実とドングリはあるけど何故か松ぼっくりが無くて💦
来週中に持って行かないと行けないので海岸沿いまで行って一生懸命拾ってきました😅
絶対に虫が居るので45Lビニール袋に松ぼっくりと熱湯を入れて30分ほど放置して蒸したあと新聞紙に広げて乾燥させようと思います。
あとはジュズダマとかオナモミなども集めたほうが良いらしいですが…何処に生えてるの😭(笑)
