LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iPhone7plusゲット!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月の26日に予約したiPhone7plus128GB、

なかなか入荷来ないなと思いつつマイショップ

覗いたら「在庫あり」。これはもしや・・・と思い

ダメ元で電話したら「残り3つしかないんで

お取り置きしときます(^^)」って・・・

色は元々ツヤなしブラックが希望だったから

それは良いとして128GBから256GBに

なったけど少ないよりは多い方が良いので

早速、機種変してきちゃいました(´∇`)

予約するより片っ端から在庫ありのお店に

電話しまくって買ったほうが良い気がする。(笑)

希望する色と容量があるかは別として。

もうiPhone6さんがお釈迦になって

うんともすんとも言わない状態だったので

早く機種変出来て良かった(●´ω`●)ヨカッタ♪

設定色々してバックアップ取ってなかったので

色々ダメになったけどまぁ仕方ない!!

ケースも昨日コンビニでお金払ったので

2~3日くらい待てば来るでしょう!!(笑)