LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

通販

夕方届いた

LOHACO - LiNaDiary 結局頼めてないのかって諦めてたら夕方佐川さんが 大きめのダンボール抱えてSDカード届けてくれました。 クレカ止められてるわけでも無いし使えないわけでも 無いから頼めてないなんてこと無いと思ってたけど 自分のミスでカゴに入れた…

LOHACO

ロハコでSDカード頼んだけど買えてるのか分からない! 注文確認メールは火曜日に届いてるし合計金額も記載 されてるし注文出来たことは確かだけどメーカー直送品で 一つは発送済みの連絡が木曜日に来て商品はさっき 受け取ったけど本当に今すぐ必要な肝心…

LOHACO

もういい加減パスポート申請に使う息子の写真をどこかで 現像しなければならないのですがiPhoneなので外部メモリを 使わないと撮り溜めた写メをどうする事も出来ないので ドコモオンラインショップでとりあえず機械だけ買って SDカードはロハコで注文したけ…

還元

増税後も前と変わらず通販ばかりの生活であまり外に 出ないけど通販だとAmazonとか楽天に限らず支払いは全て クレジットカードなのでキャッシュレス決算還元で Amazonだと5パーセントポイント還元みたいな感じで 合計金額から割引き?されてるので増税後も…

残り物には福がある

本来の正しい使い方では無いと思うけど焦って増税前に 昨日Amazonで色々買わなくて本当に良かった・・・。 「もしかしたらクーポン出たり割引きとかで増税前より 安くなるかも知れないから今買うのはやめておこう」 ってカートに入れたもの全削除して今日まで待っ…

ネット通販

ネットで買い物すると全部カードで切るからどうしても 「それって今必要?」って届いてから思うものまで 買ってしまって請求額見て後悔・・・。 恐るべしネット通販

良いものは長く使える

そんなすぐポンポン買えるわけでは無いけどやっぱり 高いものは物持ちも良いしアフターサービスしっかりあるし 長年使う事によって革本来の味だったり質感が出てきて 馴染むようになるし使い込めば込むほど 自分にとって値段以上の価値あるものになる と思っ…

善は急げ!!

ベルーナの雑貨バージョンNOANで自立式水切り袋が 90枚入で売ってて「今度買おう!」と思ってたのに さっき見たらもう売り切れてた・・・(´・ω・`)ショボーン 欲しいと思った時にすぐ買わなきゃダメなんだな・・・ 90枚入ってネットでもなかなか見ないし店頭だと …

ABCマート限定アディダススニーカー

ABC-MART限定商品|アディダス | ABC-MART 【公式通販】 まだまだ暑い日が続いてスニーカー履くような気温じゃ 無いけど秋・冬用にもう1足欲しいなぁと思い ABCマートの公式通販サイトで購入しました!! 黒・白・赤の3色展開だったので迷わず赤! 洋服は…

マネキン

マネキン買って自分がしたい格好をさせて 置いておこうか真剣に考え中・・・(笑) 妊娠前フツーに着られてた洋服、格好が出来ないのが 一番のショックっていうかなんでここまで太ったんだろう って本当に後悔しかない。 妊娠中、調子に乗って食べなきゃ良かった…

通販

ディズニー 水彩 iFace First Class iPhone XS/X ケース [ミッキーマウス] 出版社/メーカー: Hamee(ハミィ) メディア: この商品を含むブログを見る iPhone Xs Maxに変えてからケース交換3回目(笑) 変えた当初はミニーちゃんの使ってて次にiFaceの ショッキ…

Amazonで色々購入

オムロン 体重体組成計カラダスキャン HBF-217-W(ホワイト) 出版社/メーカー: オムロン(OMRON) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 実家で測るのとコッチで測る体重が2キロも違うので(笑) これは旦那が使ってた体重計がおかしいんじゃな…

水着のズボン

来年のグアムのために水着を買ったのは良いものの ビキニタイプでズボンが付いてなかったのでAmazonで 適当に買おうか悩んでるけどサイズとかどうなんだろう。 何回かAmazonで洋服買ったけどだいたい失敗してるし(笑) プールのときしか履かないし、そのあと…

通販って何でこんなに楽しいんだろう

夜中の通販番組も楽しいしついつい買いたくなるけど 通販サイトも楽しくてついつい買いすぎてしまう・・・ 夜になるとAmazonとかネットスーパー見たくなって その時は買う気がなくても気付くとカゴに入れてて 「別に今買わなくて良くない?」って自問自答して 結…

基本的に

こっちにいると欲しいものはだいたいポチッとすれば すぐ手に入るので出不精に拍車がかかる一方(笑) だけど息子を散歩に連れて行かなければいけないので それだけはとりあえずやってるけど買い物に関しては ほとんどポチポチしてる気がする・・・(^_^;) 実家周…

通販最高過ぎる

何でもかんでも今はアマゾンで買い漁る(笑) 地元と違って徒歩圏内に洋服とか雑貨を買えるお店が無い っていうのもあるけど赤ちゃん連れて一人で買い出しは やっぱりなかなかキツいものがあってしんどいので 重いものとかまとめ買いしたい物があるときは もう…

夜中起きてると

何故か通販で買い物したい衝動に駆られてついつい プライムナウとかアマゾンで何か買ってしまう(^_^;) 便利すぎて何でもかんでもプライムナウで買ってるから じゃなくても超インドアで必要最低限の外出しかしないのに 余計に引きこもり生活に拍車がかかる(笑…

おにぎりフィルム

おむすびぱりっ子 コンビニタイプ 100枚 (シール付き) 31733 出版社/メーカー: shimomura kihan メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 旦那が最近おにぎりを持って行くようになったので。 今まではおにぎりと海苔を別にラップで包んで 食べ…

使い捨て哺乳瓶と液体ミルク

アイクレオ 赤ちゃんミルク 125ml×12本入り 常温で飲める液体ミルク 【0ヵ月から】 出版社/メーカー: アイクレオ 発売日: 2019/03/11 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る Clovis Baby(クロビスベビー) 【日本正規品】 ステリボトル 消毒不要使…

アマゾンプライムナウ

アマゾンプライムナウほんと便利!! 欲しいものが最短2時間で届くのは魅力的!! って事でほぼ毎日プライムナウで買い物してます(笑) 赤ちゃん連れてあっちこっち行きたくないし だからといって置いて行く訳にもいかないので 食材は自分で見て買いたいから…

だいたいイメージと違う

まだチビ助連れて外出られないので買い物はもっぱら 通販で息子が寝付いたあと夜な夜な色んな通販サイト見て 下着とか洋服買ってるけど尽くイメージと違う(笑) 「これイイかも!」って買うけど届いてみると これ着て外は歩けないな・・・みたいな(^_^;) おかげで…

プライムナウ

結婚して引っ越してからアマゾンプライムナウの 対象地域になったのでまだ息子も生後2ヶ月や そこいらで予防接種以外は外に出したくないので 欲しいもの必要なものは今のところ全て プライムナウを使って買い物してるけど ほんと便利な世の中になったなぁと…

日テレポシュレ

自動で巻き髪にしてくれるコテを先週の土曜日に 頼んだけどまだ出荷のメール来ない・・・ まだ使うのは当分先のことだから急いでないけど どのくらいで届くんだろう・・・

ポシュレ

息子の寝かし付けで夜中起きてると通販見ちゃって ついつい買ってしまうのは母親譲りかな?(笑) って感じなんですけど日テレポシュレでやってた 自動で巻き髪出来るコテ買っちゃいました! 子供いるとゆっくりメイクしてられないし 髪なんて呑気に巻いてられ…

ヨーカドーネットスーパー

まだ赤ちゃん連れ回して買い物行きたくないし 旦那の大きい車を運転する勇気もないので(笑) 昨日ヨーカドーネットスーパーで冷凍食品とか 色々と程よく手抜き出来るものを買いました(^^) それで今日届けてもらったけど結構買ってて 冷凍庫がパンパンになった…

夜中ポチポチと

ニッセンとベルーナで下着やらルームウェアやらを ポチポチしてたらニッセンで軽く3万になって いやいや下着だけで3万近くは流石にないわ ってことで本当にコレがイイなって思う下着だけ 厳選してなんとかその半分の値段にまで抑えて ベルーナでルームウェ…

アマゾンかヨーカドーか

まだ外に出られないし1ヶ月検診で何も無くても どっちにしろ乳飲み子置いて買い物には いけないのでお菓子やらなんやらを通販で!!って 思ったけど食材も買うならヨーカドーの ネットスーパー使ってお菓子だけならアマゾンで 頼もうかそれともヨーカドーに…

そろそろ

産後1ヶ月だし悪露も落ち着いてきたので マタニティから普通の下着に替えようかなと・・・ 駄菓子菓子!! 妊娠前の下着やらパジャマやらは全て実家だし 母親からは「どれが誰のか分からなくなったから 新しく下着とパジャマ買いなさい」って(^_^;) 普通のおウチ…

3年育児日記

3年連用 すくすく 育児日記 種類:ブルー 出版社/メーカー: ミドリ メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る 初めての子だし育児日記を付けたいなぁと思い アマゾンでポチりましたっ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ ただの日記帳じゃなくて育児日記だから 体重…

シェーディング

トゥークールフォ―スクール アートクラス バイ ロダン [海外直送品][並行輸入品] メディア: その他 この商品を含むブログを見る 化粧品はいつものようにアマゾンで購入~!! いつの間にかポイントが貯まってて1800P くらいあったのでこの化粧品は実質タ…