LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

新人さん

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自分もまだまだヒヨッコだけど早くも新人さんが

1人、今日から入りました(*^^*)

店長に「新人さんはどう?大丈夫?」って聞かれたので

「まだ良く分からないけどイイ子だと思う」って

とりあえず答えておいたけどオワタ\(^o^)/(笑)

終わったっていうより“終わってる ”の方が…w

制服がまだ届いてないからスーツで来るようにって

言われてるはずなのに白ニットに白パンツ、おまけに

スニーカーまで白っていう全身白コーデに

アクセサリーじゃらじゃらみたいな(笑)

私服勤務なら良いけど全員スーツなのに1人だけ

そんな格好してて、どうみても「お客様」なので

今日はもう自分が1日立ちっぱなしで辛かったけど

立たせるわけにもいかないので新人さんに

座っててもらいました…(´Д`)ハァ…

スーツが無いならせめて黒パンツにジャケット羽織る

とかそういう発想は無いのかなぁって…(^_^;)

22歳だけどもう結婚してるみたいで、旦那さんが

転勤族だからいつまで居るか分からないみたいな事も

言ってるらしいしまぁ…頑張ります…!!(笑)