LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

KFCのキッズセット

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20221003202931j:image

先月頼んだ時はパズルでしたが今回はナイロン製の巾着だったので息子は絶対使わないだろうってことで私のアイコス入れにしました(笑)

アイコスとタバコがピッタリ収まるサイズなのでハダカで持ち歩いてた身としてはありがたい🙏

クマ好きとしては可愛すぎ!たまらん!(笑)

カーネルおじさんとKFCのレギュラーメニューが印刷されてるのもまた可愛いですね😍

ケンタッキーのキャラクター?ちょっと詳しくないので分からないのですが単に子供が好きなキャラとしてウサギとクマとリスも居るのかな?

ナイロンなので汚れにくいのもイイです😁