LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

3泊4日の行程で母親と妹が家に泊まりにきます🏠

4月のユニバの時は一泊だったし、部屋も違ったのでそんなに一緒にいたという感じはしなかったですが、今回は3日間泊まりに来るので息子も凄く楽しみにしてます😄

ただ、台風7号が近畿地方に上陸するということで四国も天気が悪く、月曜日火曜日と大雨予報なので何処か出掛けられるのは最終日の水曜日だけかなと💦

本当なら阿波踊りの時期と被ってるので近くの会場に見に行ったり、タクシーでどこかに遊びに行ったり出来るけど如何せん天気が大荒れしそうなので自宅で大人しく過ごそうと思います。