LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ブログネタ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週のお題「私のタラレバ」

たくさん数え切れないほどあるけどっていうか

私の人生全てソレと言っても過言では無い(笑)けど

強いて言うなら「ちゃんと勉強しておけば良かった」

「大学卒業しておけば良かった」学生時代頑張ってれば

私の人生何か変わってたかも知れない。って事ですw

何も変わらなかったかも知れないけど、とりあえず

親の言う通り卒業してたら」もっとちゃんとした

会社に新卒採用されて幸せだったかも知れない。

あとは「あの時連絡先聞いてれば」とか

「あの時こういう返しが出来れば」とか…(笑)

色々ありますけど後悔しても仕方ないので

後悔しない様に日々生きていこうと思います(笑)