LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

北海道土産、白い恋人

にほんブログ村 その他日記ブログへ

妹が4泊5日の北海道旅行から帰ってきました!!

ということで代理購入をお願いしていた白い恋人・・・

お土産じゃなくてあくまで代理購入っていうのがミソ(笑)

定番中の定番だけど白い恋人が大好きなので54枚入り!!

会社の人に配るとかそういうのじゃなくて自分用!!(笑)

自分用だけど大好きだから白い恋人の中で一番枚数が多い

54枚入りをお願いしたのですが、箱じゃなくて缶!!

しかも結構立派なカンカンなので用途多彩!!

開閉部分もちゃんとしっかり止まるような作りだし

見た目もシャレオツなので置いておくだけでもイイかも♪

前からカンカンに入ってたっけ・・・・・?

一昨年行ったときとか会社の人がお土産に白い恋人

持ってきてくれたときとかただの箱だった気がするけど

気のせい?思い違い??54枚入りは昔から缶?

ちなみに中身はホワイトが36枚、ブラックが18枚!

今回は妹の研修旅行が北海道だったからアレだけど

またいつか自分が行くときは白い恋人パークにも

行ってみたいなぁ・・・と思いながら食らいつく!w