LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

タバコ止めたい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ほんと切実にタバコ止めたいし禁煙したい。。。

ストレスの溜まる職場だから~とか、休憩入ると

ついコーヒー飲みながら一服したくなる~とか

そんなの全て甘えだって分かってるんだけど…

それに本当に吸いたいわけじゃないんだよな。。。

っていうのも自分で分かる。

吸いたいっていうか吸いたいって思ってないけど

ついついあると吸ってしまうっていうか、

あるから吸わなきゃ!みたいな。

タバコを吸うのもご飯を食べるのと同じ感覚で

義務的っていうかなんて言えば良いのかな。

吸わなきゃいけないなんてこと絶対ないのに(笑)

何故か吸わなきゃ!!ってなってる自分がいて

何でそんなに「タバコ吸わなきゃ!」って思うのか、

吸ってしまうのかが分からない。。。

健康診断でも禁煙しましょうとかって書いてあるけど

分かってるんだけど止めれないし吸ってしまう。

前も書いたけど本当に非喫煙者の彼氏でも

探さないとガチでやめられない気がする…(^_^;)