LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

美容系YouTuber

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近良く美容系YouTuberっていうかメイク動画を

あげてる人たちの動画を見てるけどホント凄い。

私自身メイクに拘りとか無いし、とりあえず無難な

誰でもしてるようなメイクしかした事ないけど

YouTuberさん見てると女性として生まれたからには

もっと美容に気を使ったほうが良いよなとか

この化粧品いいなとか刺激を受けることが沢山!!

いつも同じメイクしかしないけど色味を少しだけ

変えてみるとかラインの引き方を変えてみるとか

ほんの些細なことだけどそうすることによって

同じ顔なのにここまでメイクで変わるのか!みたいな

ただ「凄いなぁ」とは思うし真似してみよう!って

思う気持ちはあるけどやっぱりいつもの無難な

メイクに落ち着いてしまう(笑)

でもイイなって思って使ってみたい化粧品があれば

薬局とか行ったついでに買ってみたりしてます(笑)