LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ナイトモードに感動

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年ガンガン流れてたiPhoneのCMで何となくナイトモード

が凄いのは想像出来たけど実際使ってみてここまで鮮明に

暗い場所でも撮れるとは思って無かったので感動すら覚える

そんな感じですが・・・本当にこのナイトモードすごい!

f:id:glay19942xxx:20200219011420p:image

電気もテレビも明かり一つない部屋で撮った写真です📸

フラッシュもたいてない、素の状態でナイトモード選択して

撮っただけなのにここまで明るく撮ることが出来ました👏🏻

撮ったあと色々いじればもっと明るく鮮明な写真になります

編集もせず明かりも無い中でここまでの写真がスマホで

撮れる時代になったんだなぁと・・・技術って凄いしこういう

モノづくりをしてる人たちはもっと凄いなと、語彙力が

乏しいのですごいって表現以外の言葉が出てきませんが😅

夜のプールを真上から撮った写真はXSMAXだったので

「あー暗いなー夜だな」って出来だけどこれで撮ったら

もっと綺麗で臨場感のある写真が沢山撮れたんだろうなぁ。

最初タピオカみたいで本当にイヤだなって思ってたけど

望遠も超広角も凄すぎてタピオカメラ侮るなかれでした。

このタピオカでグアム撮りたかったなー!!残念!!