LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

サロペットの肩紐に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

タックボタンを付けました😊

肩紐で丈の調整をしたのですが金具がズレてイイ感じのところで止まってくれないので縫うのも面倒だしって事でボタンを付けて固定してみました😁

これなら着てる時もそうだけど洗濯しても外れないので良いかなと😁

サロペットの丈が少し長くて裾上げも考えたのですが、ジーンズの裾をテープでやると変な感じになるし〇〇のリフォームとかマジック〇〇は何故か毎回微妙に左右差があって気に入らないことがあるので😅

トンカチで結構な強さで叩かないとピンがボタンにハマらないので少し大変でしたが付けたい場所にバッチリ出来たので良かったです😊