LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シェルネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20240424122942j:image

今月は子供の参観懇親会があるので今回は少し抑え目にしたつもりです😅

ヌーディーなジェルを手に入れたのでシェルを埋め込んだりホロを重ね塗りしたりしてみました💅

そして…チップで長さ出しをしてるので一本ずつ硬化できるライトが欲しくてAmazonで色々探してクチコミの良かったものを購入。

f:id:glay19942xxx:20240424123657j:image

凄くいい!(笑)

小さいしそんなでも無いんだろうなと思ってたのですが、硬化も早くて当てた瞬間から固まっていくのでポンポンコンスタントに付けられるし、しっかりチップを押さえたままライトを当てられるのでキレイに仕上がるし買って良かったです😆

ジェルを塗ってからはいっぺんに硬化出来るほうが早いので今までのライトを使いますが、チップを付けるためには欠かせないものとなりました😊

全体的な仕上がりも多分今回がいちばん良いような気がします😁