LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

鳴門ウチノ海総合公園

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は鳴門市の公園に遊びに行ってきました😊

少し長いローラー滑り台と石でできためちゃくちゃ滑りの良い滑り台があったので息子と一緒に何度か滑ったのですが、すっごい楽しかったです(笑)

なんか久しぶりに公園で思い切り遊んだし、滑り台も何度も滑って…子供より体重の重い大人はスピードが出るから気を付けて!という注意書きがしてある滑り台は本当に早くて怖いくらいでしたが周りの子供たちに交じってキャーキャー言いながら楽しく遊べました(笑)

通常の滑り台じゃなくて、横に5~6人並んで滑れるタイプだったので端っこじゃないと掴まるところが無くてそれもまたスリルがあって面白かったです😄

相変わらずマスクをして感染対策をしながらですが、楽しく体を動かせたので良かったです😊