LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今季最後の公園

にほんブログ村 その他日記ブログへ

平日ですが主人が休みを取れたので、最近良く行っている公園に遊びに行ってきました😁

ただ、暑くて危ない季節になったので今季はこれが最後。

次は涼しくなるであろう10月から11月頃にかけてかなと思ってます😊

今日は曇っていたので太陽の直日が当たる事もなく、比較的遊びやすいかなと思ったのですが生温かい熱風でやられてしまい早々に切り上げて帰ってきました😅

やっぱり7月も半ばになると曇りでも暑いですね🥵

梅雨明けしていなくてまだジメジメしているので余計に暑かったです。

平日で人もいない事もあって重機で整地していたのでキノコは全て刈られていました😢