LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

次から次へと体調不良

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月、耳鼻咽喉科に行ってやっと喉の不調が良くなったと思ったら次は胃腸の調子が良くないっていう(^^;)

もう本当に何なんだろうってくらい元気な時がないくらい💧

逆流性食道炎か慢性胃炎だと言われて薬を飲んでいたので、そのおかげもあってか喉の不調は無くなったけど薬飲んでるにも関わらず胃腸が良くないっていう。

食べるたびに胃がムカムカして吐き気まではいかないけど、何となく気持ち悪いなぁみたいな。

薬の副作用で吐き気や食欲不振があったので、もしかしたらそれなのかも知れないけど違ったとき怖いなぁって思いますよね。

えずきまくって胃カメラ出来てないので。

あくまで私の話を聞く限り…だったので、もしかしたら逆流性食道炎でも慢性胃炎でも無いかもしれない。

でも胃液が上がってきて喉がイガイガする感覚はキレイさっぱり消失したので、そうなのかなみたいな感じなので。

ちょっといっそのこと薬飲むのやめてみようかな。

もしかしたら副作用かも知れないので。

やめてもまだムカムカするようなら寝ているうちに胃カメラしてくれるクリニックで検査してみます。