LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コンバース パンピーヒール

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週の土曜日、靴屋さんに行ったとき発見して一目ぼれ!

したけどサイズが無くオンラインショップで無事購入!!

黒の22センチは既に売り切れていてカーキーも残り僅か

だったのか注文確定したあと再度見たらもう売り切れ

ほんとギリギリセーフで購入出来て良かった!!

普段はスニーカーとかそういう感じの靴しか履かないので

ヒールのあるスニーカーを見つけるとすぐ買ってしまうw

スニーカーを買うときは靴下の事も考えて+0.5センチ

モノによっては+1センチのサイズを買うけど今回は

スニーカーっていうよりパンプス感覚で頼んでしまって

「あっ!」と思ったけど、こういう靴履くのに厚手の靴下

履かないしスニーカーのときと同じ靴下も履かないので

パンプスと同じ22センチでも大丈夫でした!(笑)