LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今のところまだ大丈夫!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

持ちが悪くて塗り方を変えてみた

って内容のブログを更新してから3日・・・

まだ3日しか経ってませんが今のところ

良い感じに爪先まで守られてます!!

やっぱり持ちが悪かったのは塗ってるそばから

爪先が弾かれててしっかりコーティングが

されてなかったのが原因だったんだなぁと。

塗り方を変えるまでは3日目までも持たなかったので。

ジェルと爪の相性もあるらしく“合う”“合わない”が

ある様なのですが相性の問題じゃなくて実際は

塗り方が悪かっただけってこともあるみたいなので

トリセツに従うだけではなくてやっぱり色々と

模索しながら自分に合った方法を探すのも大事!

なんだなと改めて思いました!無駄にならず良かった!

そんな3週間も4週間も持ってくれなくて良いから

せめて2週間はこのままであって欲しいです・・・