LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

暑い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

早番の時は何とかなるけど中番だと暑い時間帯出勤

だからロッカールーム着く頃には汗がヤバい(笑)

体臭って自分じゃ分からないけど接客業だし

お客さんにも一緒に働いてる人たちにも不快な思いを

させてはいけないからAGプラスとかリフレアとか

体臭対策グッズを必ず使うしロッカーにも

入れておいて出勤したときと休憩行ったときと

タバコも吸うからリセッシュもロッカーに常備

してあるけど、本当にこの季節は汗が吹き出るし

常に匂いに敏感にならないといけないから疲れる(笑)

車通勤だからそんなに歩くわけじゃないけど

やっぱり汗はかくし気になりますよね(^_^;)