LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ハミングファイン最強説

にほんブログ村 その他日記ブログへ

レノアハピネスのダークチェリーが我が家の定番

柔軟剤だけど前の職場で制服だったときにまだ

暑い時期でシャツが張り付くのが嫌で何となく

気になってたハミングファインをずっと使ってて、

職場を変えた時期と辞めた時期がちょうどまだ

寒い季節だったのでレノアハピネスを使ってたけど

今の職場もシャツだけが制服になったのでまた

最近ハミングファインにチェンジしたけど凄い。

今まであまり思わなかったけど汗かく季節に使うと

効果が実感出来る!!ってくらい凄い。

まず、汗かいてもベタベタしないし心なしか

汗かいても乾くのが早い気がする…。

レノアハピネスは香りが良いから使ってるだけで

汗がどうのこうのとかは一切感じたことないけど

ハミングファインは本当に汗かいても臭わないし

絶対に汗の乾く速度が早い気がする。

ただ香りはレノアハピネスから比べると弱いので

仕事で着るシャツ類と靴下だけハミングで洗って

下着とか普段着はレノアハピネスだけど(笑)

恐るべしハミングファイン!!

これから真夏だけはハミングファインで決まりだな