LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

BOOWYとかCOMPLEX

にほんブログ村 その他日記ブログへ

年代じゃないバンドの曲が昔から好きで良く聴いてたけど

(27歳でGLAYが好きって事も周りからしたら意外)

最近何故かBOOWYとCOMPLEXにハマって

結構、割としょっちゅう聴いてるかも知れない(笑)

BOOWYはGLAYが憧れてやまないロックバンドだし

TERUは氷室京介をリスペクトしてるから歌い方とか

話し方とか似てる部分が多くあるから自分も興味が

出てくるのは何となく分かるし聴く気になるのも分かる。

でも何故COMPLEXまでハマったのかがナゾwww

完全に布袋寅泰繋がりなんだろうけど別に布袋さんの

ファンじゃないし吉川晃司も渋くて素敵だと思うけど

別に若いころの吉川晃司知らないし・・・(^^;)的なw

吉川さんのソロ曲は聴いてないけどそういう感じで

繋がってくると次は布袋さんのソロも聴くようになる

っていう何だか良く分からないけど一連の繋がりが

出来てそこを行ったり来たりしてるって感じですw

BEMYBABYは聴いたことあるし知ってたけど

COMPLEXなら「恋をとめないで」がお気に入り!

「お嬢さんのつもりが臆病になってるだけ」って部分、

何か分からないけど凄く共感wwwww

別に今現在、恋してないし好きな人もいないけど

この歌詞の部分に凄く自分自身が共感出来る(笑)

今の曲も良いけど昔の曲も良い詩ばかりですよね!