LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リネージュ2

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週の水曜日ついにリネージュ2レボリューションが

正式リリースされますね!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

PC版リネージュはほんの少しかじった程度なので

今回のスマホ版がどういう感じになるのか分からないし

PC版と比べようがないけどクエストは全部自動移動で

サクサク進められるみたいだし操作もPC版のMMORPG

と違って簡単らしいのでそこはちょっと気になるかな。

ゲームによっては一部クエストは手動で移動しなきゃ

いけないとかもあるのでアレ結構面倒なんですよねw

スマホは画面の大きさの限界もあるし操作の限界も

あるだろうからPC版みたいに面倒なことは無いと

思うけど、とりあえずリリースが楽しみですね!!

ちょうど水曜日休みだし良かったぁ♪wwwww

昼の12時配信開始らしいので事前ダウンロードして

12時ちょっと過ぎからプレイ出来るようにしよう!