LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リネージュ2レボリューション

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ついに今日から配信ですね!!ということで

ちょうど今日休みだったので配信時間に間に合うよう

昨日からダンロードしておいて…(笑)

12時ちょっと過ぎからプレイ開始!!

一時間ちょっと遊んだ感想としては「楽しい!」

PC版リネージュも、かじり程度に遊んだことは

あったけどスマホ版の方がいつでもログイン出来るし

クエストも全て自動だから見てるだけで良いし(笑)

まだレベルが低いからサクサク上がっていくけど

30くらいになってから一気に上がりにくくなる?

っていうのが今まで遊んできたMMORPGあるあるの

様な気がするので(笑)それまではクエストで上げて

それ以降はクエストと狩りを半々くらいにしながら

気長にのんびりレベル上げしようかなって感じです

PC版と同じようにパーティーとかギルドとかあるし

チャット出来るっていうのが良い感じ!!(笑)