LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ブログ書いてると・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

仕事してたときのこと色々思い出すなぁ。

まだあの頃は独身だったし妊娠も

してなかったからフルタイムで朝から晩まで

接客業で立ち仕事してて唯一ゆっくりと

座って瞑想(笑)出来るのが休憩中で・・・。

あとは今みたいにブログ書いたりとか。

職場の休憩室とか喫煙所の雰囲気がどうも好きに

なれなくていつもサンマルクとか

エクセルシオールとかそういうカフェで

タバコ吸ってアイスカフェラテ飲みながら・・・

みたいな感じで毎日楽しかったなって。

仕事は嫌いだったけど休憩中は好きだったw

接客業だしワンオペだったからみんなで

連れ立って休憩行くとかじゃなかったし

商業施設の中にあるテナントだったから

わざわざ苦手な休憩室と喫煙所使わなくても

喫煙可のカフェが施設内に入ってるから

寒くても雨でも雪でも外に出る必要も

無かったし色んな意味で良かったな。。。

でもメンタル面で結構キテたし

もう戻りたくはないけどwww