LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2018年平成最後の大晦日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年も残すところ僅かとなりましたが・・・

今年は今まで28年間生きてきた中で

一番色々なことがいっぺんに来た年だったな

去年の9月から付き合い始めた相方さんとの

愛の結晶( ´艸`)ムフフが6月に分かって

その後すぐに両家顔合わせして婚姻届出して

翌月から一緒に住み始めて・・・

目まぐるしい一年だったなぁ。感慨深い。

そもそも去年、付き合わなければ

今年こういうことになってないわけだし

今頃もバリバリ働いてたかも知れない。

ほんと早かった。あっという間だった。

平成最後の大晦日に風邪引いてるし・・・

この時期に風邪っぴきとか初めてだわ。

初めてづくしの2018年でした!

みなさん良いお年を!!