LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

無事出産

にほんブログ村 その他日記ブログへ

やっぱり都市伝説とかジンクスも伊達じゃない!?

昨日の昼ごはん焼肉行ってそのあとずっと

陣痛なのか違うのか分からない痛みが

間隔的にきてて日付が変わった夜中2時半ころ

7分間隔になり病院に行きそのまま出産!!

14日の昼14時頃から1時間おきに痛みが来てて

そのあと夜になるにつれて15~20分間隔。

病院に電話したときは確か13分間隔。

それから少し寝て夜中激痛で目が覚める。

間隔は一気に10分から7分にってことで

再度、産院に電話して来院からの~って感じで

今日の午後14時44分に無事に2,480グラムの

男の子を出産いたしました!!

辛かった。しんどかった。

けど幸せ!!のほうが今は遥かに大きい。

無事に生まれてきてくれてありがとう。

これからよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ