LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

1ヶ月検診

にほんブログ村 その他日記ブログへ

無事に1ヶ月検診も終わり妊娠前の生活と同じく

過ごせるようになったのでこれから徐々に

買い物とか運動とかしようと思います\(^^)/

息子も問題無しで沐浴卒業したので明日からは

一緒に湯船に浸かったりベランダで日光浴とか

外気浴して来月からの予防接種に備えて

外の空気に慣れさせるようにしようかなと(^^)

抱っこして買い物行きなさい言われたけど

流石にそれは・・・まだ産まれて1ヶ月しか

経ってないのに人がたくさんいるスーパーとか

何となく空気が汚れてて気分的にイヤだし

まだお店に繰り出させる勇気は無いのでそこも

徐々に解禁していくとしてとりあえず母子ともに

健康そのものだったので一安心です(^^♪

義母も明日帰るし本当に家族3人の暮らしが

始まるので無理しない程度に頑張ろうと思います!