LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

予感的中

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日は - LiNaDiary

ここに書いた通りになったwwwwwwwwwwwwwww

いやいや笑えないし・・・

もう半年切ってるのに入金していないが為に

何も決められなくて結局また大量のパンフレットだけ

もらって帰ってきたっていう・・・(^_^;)

プラン決めだし長くなるだろうと思ったし実母が

「話し合いの邪魔になっちゃうなら見ててあげるよ」

って言ってくれたのでわざわざ実家に預けて行ったのに

30分も居なかった気がする・・・(笑)

一体なんの為に行ったのか分からない状態www

帰ってきてからネットでクレカ使って入金してたけど

本当にさっさとやれよ

何故に今日出来るものが今まで出来なかった?

ほんと奴の頭ん中かち割って見てみたい!