LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

梅雨明け

にほんブログ村 その他日記ブログへ

やっと長い長い梅雨が終わって夏本番!!って感じ!

去年の今頃はとっくに梅雨明けてたし毎日暑いし

悪阻でしんどいしでもうどうなるのかって思いながら

毎日過ごしてたけど今年は何だかんだで梅雨明けが

昨年より1ヶ月も遅いらしくてたかが1ヶ月されど1ヶ月

だなぁと良く分からないけどそんな感じです(笑)

去年と今年の天気とか気温が逆だったらもう少し

つわりもラクだったんじゃないかって思ったけど

体質とかの問題だから関係ないのかな(^_^;)

本当に去年の夏は色んな意味でしんどかった・・・

つわりが落ち着いたのが安定期に入った8月上旬だから

まさに今、この時期はまだ気持ち悪い~とかって。

食欲無いけど何か食べたい、食べたいけど食べられないって

感じでそのときくらいからYouTubeで大食いとか

食べ物紹介とかそういう類の動画見始めて・・・

今はダイエットで食べられないジレンマから

大食い動画ひたすら見漁ってます(笑)

結局去年とやってること同じで何一つ変わってないし

自分自身、成長もしてないなみたいな(笑)

変わったことといえば子供が生まれて今は離乳食作りに

子育てにって毎日目まぐるしく変わっていく子供の成長に

ビックリしながら過ごしてることくらい。

梅雨明けと全く関係ないブログになってしまった・・・

とりあえず梅雨明けてよかった!洗濯しまくろう!