LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自分でも見慣れない髪色

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までド金髪だったのですが来月に人生最大のイベントが

控えているので金髪から暗い茶髪、部屋の中だとほぼ黒

くらいの髪色までトーンダウンしてきました(´・Д・`)あ〜あ

こんな暗い髪色久しぶり過ぎて見慣れないし変な感じですが

汚い金髪よりは・・・全然イイかなって感じです・・・。

キレイな金髪なら良いけど汚い金髪だったので(笑)

今年30だしそろそろ色んな意味で落ち着かないとダメかな

髪色もベースが金髪だからすぐ色落ちするだろうけど

人生最大イベントが終わったらあとはセルフでまた暗めの

色に染めながら金髪部分を何年もかけて徐々に無くそうかな