LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年最後の実家に帰ります🏡🚗💨というのも私が美容室に

行くためなので土曜日の夕方にはこっちに戻ってます😭💦

本当は年末年始自分の実家で過ごしたいけどそういう訳には

いかないし元日か2日に義実家へ挨拶に行かなければ・・・

なので明日帰る時間にもよるけど滞在時間28時間くらい?

場合によっては24時間あるかないかくらいになりそう😵

汚らしい金髪あたまを暗めの色で染めよう&傷みきってて

バッサバサな毛先も少しだけ切ってもらおうと思って

年明け早々予約しようと思ったのですが働き方改革で今年は

けっこうちゃんとお休みする美容室も多くてネイルも

行くとなると時間的に厳しいスケジュールになってしまい

出発前日も帰りが遅くなってしまいそうなのでとりあえず

髪の毛だけ先に染めておこうと思い明後日になりました😩

ただ金髪は色落ち早いから来月の13日まで持つか不安。

凄く暗めの色にしないと絶対持たないと思うけどそれは

それで何かイヤというか微妙というか・・・(^_^;)

毎年のことだから慣れてるしモーターショーが有明か何かに

移ってくれただけでも年2回だったのが年1回になって

良かったと思ってたけど来年のあの日程ほどオートサロン

頼むからやめてくれと思ったことは無いってくらい激おこ😡

オートサロン無ければ出発前日にネイルと美容室はしごで

夕方くらいにこっち帰ってこられたのにバカみたいに

大渋滞するし普段混まない裏道みたいなところまで大渋滞で

動けなくなるのではしごなんかしたらこっちに戻れるの

一体何時になるわけ?日付超えるの?ってくらいにはなる☠️

次の日はもう6時頃には家出なきゃいけないし荷物の

最終チェックしたり機内に持ち込むバッグに色々と息子の

ものを入れてすぐ出られるように用意しておかないとだし。

あーあ。オートサロン無ければ道路事情も帰宅時間も

気にしなくて済むから前日いっぺんに出来たのに・・・🤬

大体のイベントはあそこで毎年開催してるしその度に

混雑するのは分かりきってることなのでわざわざそんな日に

車出してそっち方面には行かないけどでも来年の開催日、

金曜日も午後から一般客入れるとかもーっ!!って感じです

オートサロンも開催会場変更してくれないかなぁ・・・😅