LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

朝イチで病院

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子が一昨日あたりから若干、咳と鼻水が出て夜中も

鼻が詰まって寝苦しいのか何度も起きて愚図ってたので

今日薬をもらいに朝イチで小児科へ行って来ました🏃💨

咳と鼻水を抑えるためのシロップと熱は今のところ無いし

食欲もありますが万が一の事も考えて一応解熱剤も一緒に

3日分だけ処方してもらいました(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

私も少し風邪気味なので期間的に多分ドコモかドンキ

あたりで貰ってきたのかな?とも思いますが・・・(^_^;)

このまま鼻風邪で終わるように早寝させてしっかりシロップ

飲ませて寝汗かかないように薄めのパジャマ着させて・・・

自分の風邪も悪化しないように気を付けようと思います!