LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

St. Valentine's Day🍫‪ ‪💕︎‬

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はバレンタインデーだけど風邪でダウン気味なので

今年も無しでいこうかと思いましたが・・・やっぱり何かしら

渡した方が良いのかなとかバレンタインっていったら

王道のチョコレートかなとか色々悩んだ挙句ロハコで

トリュフとチョコタルトのキットが売ってたので買いました

OPP袋は付いてるみたいですがそのまま渡すのは何か

気が引けたのでとりあえずラッピング用の箱も購入。

頼んだ時間が悪くて配達が16日の日曜日になってしまった

ので二日遅れになるけど渡せばいいや的な感じで日曜日に

作って渡そうと思います!チョコレート(「🍫・ω・)「🍫

今はまだ旦那の分だけだけどあと数年もすれば息子にも

渡すことになるだろうからそしたらキットとか手軽に

作れるものじゃなくてちゃんと一から作るようにしようw