LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シンプルイズベストじゃなかった

にほんブログ村 その他日記ブログへ

シンプルを極めたデザイン - LiNaDiary

シンプルイズベストが一番ですね!と言っておきながら結局、大幅にデザイン変更しました(笑)

デザインメニューを見てたら凄く良いデザインを見つけてやらずにはいられなくなり、ひたすらCSSをコピペして・・・やっと満足のいくデザインが作れました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

普段PCからブログを書いたり見ることが少なくて、ほぼスマホからなので「どうせならPCよりスマホから見た時に変わり映えするデザインが良いな」とずっと思ってたのでやっと出会えた気がして少し面倒だったけど「やろう!!」と朝から昼頃まで子供に邪魔されながら何とか出来上がりました(笑)

やってよかった!!頑張って良かった!!

自己満足ですが、自分で納得のいくもの、これでいいと思えるものが作れて良かったです😁✌️