LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シンプルを極めたデザイン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

おくらばせながらブログランキングに登録してみました(笑)

バナー貼り付けたりしてたらまたブログデザインをいじりたくなり色々やってみたけど、「やっぱりシンプルイズベスト」だなと思いシンプルを極めたこのデザインで落ち着きました😅

ただ、カレンダーが見にくかったのでそこだけはカスタムしようとCSSをお借りしましたが他は一切いじってません。

はてなブックマークやツイッターなど要らないボタンも消してスッキリ!!

あまりにもシンプル過ぎたのでランキングバナーは可愛いウサギとクマ🐰🧸

早く寝ようと思ってたのにRSSの設定してデザインごちゃごちゃやってたらあっという間に2時過ぎてしまいました😅

夜更かしすると筋肉を落として脂肪を蓄えるらしいので最近は早寝を心掛けてたけど基本夜型なので少し気を抜くとまた元に戻ってしまう・・・

明日からまた早寝しようと思います!

おやすみなさい😪🛌