LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

木更津アウトレット

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は木更津アウトレットに行ってきました(*^_^*)

特に買いたいもの欲しいものは無かったのですが室内のショッピングモールに行くならアウトレットのほうが屋外だし人も分散するので少しはマシかな?と思い💦

4連休なので凄い混んでるかなと思いきやそこまででは無かったのですが、ナイキとフードコートとポケモンセンターが長蛇の列になってて、そのせいであまり歩いてる人いなかったのかな?ってくらい大人数が並んでました(^^;)w

きっと入場制限で長蛇の列になってたんだろうと思うけど何でプーマとかアディダスもあるのにナイキがあんなに混んでたんだろう・・・(^^;)

フードコートも昼食時になると一気に混むと思って11時のオープンと同時に並んで買えるようにスタンバイしてたので比較的空いてるときにご飯が済ませられたし、今は何処も入場制限で一定数入ると何人か出るまで席にすら座れないので早めの昼食になったけど結果良かったです(^^;)

特にフードコートは一体何時間並べば座れるんだ?ってくらい本当にあり得ない人数が並んでたので大人だけならまだしも小さい子供は並んでるうちに飽きてきちゃうし実際に何人かの子供は飽きるし疲れるしで愚図ってたし・・・。

コロナでもそうじゃなくてもどっちにしろ土日祝日は混むのでゆっくり買い物してゆっくりご飯を食べて優雅にお茶しながら休憩したいなら平日がおススメです(笑)