LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

三里塚さくらの丘

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は成田空港の近くにある公園に行ってきました!

目の前が滑走路で飛行機の離着陸を見られるのですがコロナの影響で国際線は欠航ばかりなので案の定1機も飛ばず、戻ってくる飛行機すらいないという(^^;)

1時間近く粘ったけど特に変わり映えしない滑走路をずっと見てても仕方ないし、昼前でお腹も空いてきてたので諦めて帰ってきました(笑)

国内も微妙だけどまだ羽田のほうが見られたかもしれないですね(^^;)

昨夜グーグルで検索して見栄えの良い方を選んだ結果、成田になったけどそれは離着陸が見られるからであって飛ばないなら羽田に行ったほうが良かったです(^^;)