LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ネットスーパーの配達予約が満員

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ロハコ、アマゾン、ヨーカドーネットスーパーetc…

だいたい3日~1週間弱での配達予定😱

ロハコとアマゾンフレッシュは配達予約が1週間先まで埋まっててヨーカドーは辛うじて翌々日。

回線がパンクしないようにだと思うけどヨーカドーは最近ログインしても、混雑のため入場制限してるから買い物中のお客さん出たら入れるよって感じのアナウンスが出てて一向に見られない(´△`)↓

ネットスーパーでも配達待ちの人で溢れかえってるけど店舗に行ってもレジ待ちで長蛇の列になってるし、今まで一体どれだけの人間が外に出てたんだろうって感じ(^_^;)

緊急事態宣言後にネットスーパーが急に混雑し始めたけど、それでもまだアレだけの人数が買い物するために駐車場とかレジに列を作って待ってるって・・・

これじゃGW明け再開は無理だろうな。

「GWも終わったし明日からお店開けていいよー

飲みに行っていいよー、接待OKだよー!!」とは、

まずならないと思うし、これだけ毎日感染者出てるのに5月7日から営業OKにしちゃったら・・・

津波みたいに第二波、第三波って新たな流行の波が来て今よりもっと規制強化しないといけなくなりそうで不安しかない😩安倍さんちゃんと考えて欲しい