LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

篠崎公園

にほんブログ村 その他日記ブログへ

www.city.edogawa.tokyo.jp

今日は江戸川区にある篠崎公園っていうところに行ってきました!

バーベキューが出来たりグラウンドがあって野球が出来たり遊具もあるので、だだっ広い芝生で遊ぶのが飽きたら遊具で遊んだり遊具が飽きたら芝生でと1日中遊べるくらい広い公園なので今日は天気が良くて暑いくらいでしたがピクニックやバーベキューをしてる人で賑わってました(*^_^*)

近くに河川敷もあるみたいでしたが何処から登れるのかわからなくて断念💦

道路挟んで向かい側が河川敷っぽかったし公園側からも絶対に行けると思うので、どうなってるのか今度グーグルマップで見てみようと思います!!

コロナが収束してないのにこの4連休どこかしら遊びに行ってたけど大丈夫だといいな・・・(^^;)